今回は、札幌市東区JR苗穂駅北口の病院です。ステンレス受付カウンター側面の穴塞ぎでした。木のカウンターをさらに横に付け足す予定だったようです…
今回は、新函館北斗前に新しくオープンするホテルに
やってきました。
エレベーター扉レールが2箇所凹んでいます。
工事中はいろんなものをエ…
今回はステンレスキッチンシンクのへこみ
修理でした。
ステンレス自体の厚みが薄いので、
凹みを形成し修理するのに手間がかかります。
また、…
滑り止めスリットつきアルミ製下枠が凹んでしまいました。
修理前 ↓
修理後 ↓
…
ステンレスは錆びないと言われていますが、錆び難いだけで、ある環境のもとでは錆びてしまいます。
通常はきれいな酸化膜が形成されるのでステンレス…
今回は、札幌市内公共施設のシャッターレールの
キズの修理です。
位置を間違って溶接したものを、外す時に大変な
キズが付いてしまいました。
…
今回は、エンボス調キッチン天板カッター傷修理でした。
修理前 ↓
修理後 ↓
少しつやは落ちましたが、キズはほとんど分からなくな…
金属下枠がドライバーでも落としたのか、凹んでいました。
溶接で引き上げ修理しました。
現場は、札幌市内でした。
↓ 修理後の画…
今日はステンレスの箱文字のクリーニングでした。打ちっぱなしの外壁にもサビが垂れており、ステンレスの箱文字と一緒にクリーニングしました。それほ…
今回はアルミ出窓フィックスサッシの塗り替え工事でした。
かなり退色が進んで所々白くなっていました。
現場は、札幌市中央区宮の森です。
…