今回はアルミ出窓フィックスサッシの塗り替え工事でした。
かなり退色が進んで所々白くなっていました。
現場は、札幌市中央区宮の森です。
…
今回は、札幌市 賃貸物件リフォーム工事 キッチン染みの
修理でした。
水を出しながら研磨するつもりで修理を始めましたが、
途中で水が出なく…
今回は、シャワーユニット入り口部分の凹み修理です。
何かを落としたような凹みキズが付いていました。
↓ 修理前
↓ 修理後
もとも…
今回は、エンボス調キッチン天板カッター傷修理でした。
修理前 ↓
修理後 ↓
少しつやは落ちましたが、キズはほとんど分からなくな…
今回は、札幌市東区JR苗穂駅北口の病院です。ステンレス受付カウンター側面の穴塞ぎでした。木のカウンターをさらに横に付け足す予定だったようです…
札幌市中心部のホテル新築現場です。
客室扉のステンレス製下枠に
大きな凹みキズが付いていました。
まずは凹みを叩き出し、
フラットになる…
工事中は養生をしっかりしていたのに、養生をはがしてすぐ、引渡し直前にステンレスシンクに擦りキズが付いてしまうことがありました。工期と予算の関…
新築マンションの現場所長さんからの依頼の修理です。
床ドアストッパーの位置間違いのために、エンボス系
床長尺シートの穴塞ぎの必要が生じた様…
今回は円形のステンレス上がり框凹みの修理でした。
通常のように凹んだ部分をティグ溶接にて
引っ張り上げるのですが、今回は真っ直ぐではなく
…
金属下枠がドライバーでも落としたのか、凹んでいました。
溶接で引き上げ修理しました。
現場は、札幌市内でした。
↓ 修理後の画…