今回はリクシル製カーポート支柱の傷補修でした。ステンレスの補修ではないため、塗装をしてしあげます。
補修前 ↓
補修後 ↓
…
札幌市内のホテル新築工事現場です。
1階エントランスの自動ドア枠に傷が付いていました。
ステンレス ヘアライン加工の枠に
引っかきキズがしっ…
今回は、士別市の戸建て住宅でした。高級ステンレスキッチンバイブレーション仕上げの側面見付に凹みキズが付いていました。溶接機を使用して凹みを持…
今日は札幌市東区のタワーマンションです。
レンジフードの幕板の角が潰れています。
薄いステンレスなので、修理が難しいです。
ほぼ、分かり難…
今回は、札幌市 賃貸物件リフォーム工事 キッチン染みの
修理でした。
水を出しながら研磨するつもりで修理を始めましたが、
途中で水が出なく…
今回は、システムステンレスキッチン凹みキズの補修・修理をしました。
何かで押したような凹みキズが付いていました。
↓ 修理前
↓ 修理後…
今回は、シャワーユニット入り口部分の凹み修理です。
何かを落としたような凹みキズが付いていました。
↓ 修理前
↓ 修理後
もとも…
今回は、出入り口扉のいたずら防止のフラットバーにビス頭が露出していたためビス頭を溶接し研磨してわからなくする補修作業でした。
補修前 ↓
…
今回はアルミ出窓フィックスサッシの塗り替え工事でした。
かなり退色が進んで所々白くなっていました。
現場は、札幌市中央区宮の森です。
…
今回は、札幌市北区の個人邸でした。
奥さんが大きな鍋をキッチン天板に落としてしまった
ようです。
ご主人が「車も治せるんだから、これも治せ…