今回はステンレスキッチンシンクのへこみ
修理でした。
ステンレス自体の厚みが薄いので、
凹みを形成し修理するのに手間がかかります。
また、…
今回はリクシル製カーポート支柱の傷補修でした。ステンレスの補修ではないため、塗装をしてしあげます。
補修前 ↓
補修後 ↓
…
今回は、システムステンレスキッチン凹みキズの補修・修理をしました。
何かで押したような凹みキズが付いていました。
↓ 修理前
↓ 修理後…
今回はステンレスシャッター枠のグラインダーによるひどい傷でした。
修理前 ↓
修理後 ↓
…
今回は、札幌市北区の個人邸でした。
奥さんが大きな鍋をキッチン天板に落としてしまった
ようです。
ご主人が「車も治せるんだから、これも治せ…
今回は、新函館北斗前に新しくオープンするホテルに
やってきました。
エレベーター扉レールが2箇所凹んでいます。
工事中はいろんなものをエ…
今回は、大きな倉庫の大判電動シャッターレールの補修です。
高所作業車か何かをぶつけて出来た、目線の高さにある凹みでした。
引き渡し直前に、…
今回は、出入り口扉のいたずら防止のフラットバーにビス頭が露出していたためビス頭を溶接し研磨してわからなくする補修作業でした。
補修前 ↓
…
滑り止めスリットつきアルミ製下枠が凹んでしまいました。
修理前 ↓
修理後 ↓
…
今回は、札幌市東区JR苗穂駅北口の病院です。ステンレス受付カウンター側面の穴塞ぎでした。木のカウンターをさらに横に付け足す予定だったようです…